気温差にご注意を

こんばんは!
もみじ整骨院受付マンです♪

今日昼間は少し温かく感じましたが
この時間になると、やっぱり
ジワジワと冷え込んで来ましたね。

今週はこんな天気が続くようで
木曜日~金曜日にかけては
雨も降りそうですが
昼間は気温が10℃台後半まで
上がる日が多いそうです。

朝晩と昼間の気温差が
少し大きくなりますので
調節できる服装を心がけるなど
十分にお気をつけ下さいね☆

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

もみじ整骨院は土日祝日に
お休みをいただいております。

ウチには2匹の犬がいるのですが
平日は近所を歩くくらいで
ほとんど狭い場所で長々と
留守番させてしまっています。

なので、週末はお天気さえ良ければ
外に連れ出すようにしているんです。

ということで、週末はドックランへ
行って遊んできました♪

image

image

image

image

いつもは無表情な子たちですが
心なしか楽しそうに見えます(笑)

皆さんはお休みの日、
どんなことをして過ごしていますか?

また、もみじ整骨院に来られた時に
お話してくださいね(^o^)/

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

もみじ整骨院では「温活」をテーマに
冷えの改善メニューをオススメしています。

その中の一例が
下の写真にもありますお灸です。

image

保険適用されている患者さまは
窓口でお支払いいただいている
一部負担金200~500円に加えて
1部位につき500円のお支払いになります。

相乗効果を期待して
普段お受けいただいている施術と合わせて
週に1~2度のお灸をオススメしています。

冷えでお悩みの方は
一度、先生に相談してみて下さいね(*^^*ゞ

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

LINE友だち絶賛募集中です♪
既に友だち追加しておられる方は
宜しければお知り合いにも
オススメしてみて下さいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

image

ではでは、
今週も元気出して行きましょう\(^o^)/

*********************************
🍁もみじ整骨院
     〒562-0001
     大阪府箕面市箕面6-1-19
                TEL(072)700-1818

    [施術時間]
      月曜日~金曜日(土日祝休診)
      午前9:00~12:00
      午後3:00~7:30

*********************************

🍁保険診療 
     ○初診料      1,300円まで
     ○2回目~       500円まで

🍁自費メニュー 
     ○整体・各種矯正 3,240円~
     ○鍼(美顔鍼など)  3,240円~
     ○お灸(温灸)          2,160円~

*********************************

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中