年末最後の更新です

皆さんこんにちは
もみじ整骨院です!

年末にさしかかってきて
冬らしく気温も下がってきていますね。

身体の冷え取りは意識されていますか?

何かと気ぜわしく、普段とは違う動きが
多くなる時期ですので
特に気をつけて身体を温めることを
意識してくださいね☆

さて、もみじ整骨院の診察日も
残すところ明日の1日だけとなりました。

今年は7月2日に前の院から移転してきて
早くも6ヶ月が経とうとしています。
本当に月日が流れるのは早いと感じています。

移転してからも変わらずご来院くださる患者さま
新たに当院を見つけてご来院くださった患者さま
たくさんの患者さまにお越し頂きました。

本当にありがとうございました。

ウチは整骨院ですので、
本来はあまり来られない方が良いのかもしれませんが
それでも、身体のことで何かお悩みの方が来られたら
少しでもお力になれるようにサポートしていきたい
という気持ちでお迎えしております。

来年もそのスタンスを変えることなく
「身体にも心にも優しい」整骨院で
あり続けられるようにスタッフ一同頑張っていきます!

また何かお身体でどこかお困りの事や
少しでも違和感などがありましたら
まずはお気軽に相談してみて下さいね。

今年のブログ更新はこれで最後になります。
皆さん本当にお世話になりました。

年明けは1月4日(月)9:00から診療させていただきます。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、元気に良いお年をお迎えくださいね☆

image

コメントを残す

